RECOMMEND
湘南・鎌倉自転車散歩
湘南・鎌倉自転車散歩 (JUGEMレビュー »)
股旅社
人気エリア、鎌倉・湘南を自転車で廻るガイドブックです。山本雅道が載っています。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Yamamoto Masamichi Blog

山本 雅道 ブログ
<< 第4回サイクルチャレンジ藤沢in秋葉台11月23日(火祝)開催 | main | 応援してくれた皆さんへ >>
2010年度シーズン終了しました!
0
    先日行われた、ツールドおきなわにて、今シーズンのレース活動が終了となりました!
    待ちに待ったオフシーズンに入りました!

    最終れーす、沖縄も初日自分が3位。
    2日目、チームメイト伊丹が2位、みやたか3位
    個人総合2位伊丹、4位みやたか。
    チーム総合1位
    と、オフに入る直前のレースとしては、イメージ良く終われたと思います。

    もちろん、優勝出来なかったのは、悔しいですが、チーム力としては一番だったのではないでしょうか。

    そして、待ちに待ったオフ生活。
    だらけ放題で、かなり幸せな時間を過ごしています。

    今シーズンも、ブログ全く更新せず、すみませんでした。

    それでも、レースでは数々の応援をいただき本当にありがとうございました!
    選手は、やはり応援されると頑張るものです。
    レース中、耳に応援が聞こえたら凄くうれしいものです。
    リアクションは、なかなかとれませんが、実はうれしいのです。

    来シーズンも、チームブリヂストンアンカー、そして山本雅道を応援よろしくお願いいたします!!
    応援ありがとうございました!
    | - | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    シロクマさん
    確かに、1年振り返るとあっというまでした!
    また来年もがんばります!ありがとうございます!

    HARUMI姉さん
    今振り返ると、かなり良い年でした。来年も優勝して盛り上がれるようにがんばります!すき焼き楽しみにしてます!笑

    ウミネコさん
    いつもいつも、ありがとうございます!
    そして、いつもいつも元気に人一倍の大きな声をだして盛り上げていただいて、助かっています。逆に元気をいただいております。今回もありがとうございました!!
    | 山本雅道 | 2010/11/26 10:55 PM |

    1年があっという間でした(自分だけかもしれませんが、)
    ほんとお疲れ様でした。
    レース結果で一喜一憂、身近な存在でした。ありがとうございます。また来期もがんばってくださいね。
    | シロクマ | 2010/11/24 11:06 PM |

    お疲れ様(^−^)
    今年は、チームが尻あがりに調子がよくて
    とても楽しませてもらいました。

    最後の沖縄もライブ見ながら大興奮!
    チームがまとまっていていい感じでしたね♪

    来シーズンも楽しみにしています!!
    | HARUMI姉 | 2010/11/24 9:31 AM |

    本日のウィーラースクール校長の大任お疲れ様でした。
    僕らもボランティアスタッフとして参加しホビーレーサーの身でありながらも、子供たちの真剣な姿に元気をもらった気がしました♪
    機会を設けてくれた山本校長、並びにブリヂストンアンカーの皆様、ウィーラースクールのスタッフに、駆けつけてくれた愛三レーシングの選手に感謝します。

    来年もより良い会にしたいですね♪
    | ウミネコ | 2010/11/23 10:40 PM |










    http://blog.masamichi.info/trackback/1420985