RECOMMEND
湘南・鎌倉自転車散歩
湘南・鎌倉自転車散歩 (JUGEMレビュー »)
股旅社
人気エリア、鎌倉・湘南を自転車で廻るガイドブックです。山本雅道が載っています。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Yamamoto Masamichi Blog

山本 雅道 ブログ
<< 鈴鹿 | main | ご無沙汰しています。 >>
急遽。宇都宮クリテリウム出場
0
     今週末10月22日土曜日宇都宮で行われる、クリテリウムレースに出場できることになりました。
    こんなビックレース、もう走ることはないと思います。
    チャンスをいただけたことをとても感謝しています。

    がんばります!
    是非お近くの方は見にいらしてください!
    本場のレースが、あんなに街中で行われることは日本ではほとんどないことです。
    みなさん、まってます!!
    | - | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ど〜も、ん十年ご無沙汰しております。
    思い出して頂けるかどうかわかりませんが、天です。

    箱根の坂でさんざん置いて行かれた事が懐かしいです。
    選手を引退されるとの事、大変お疲れさまでした。

    これからもさらなるご活躍をお祈り申し上げます。
    | てんちゃん | 2011/11/24 11:21 PM |

    はじめまして、奥様のファンです。高校でバレーやってた30数年前、憧れの人でした。

    さっきツイッター見たら…ひどい奥様ですね、旦那様のラストラン、気づかれてないようですよ(笑)

    いつまでも、お幸せに d(^_^o)
    | みゅう@南熱海 | 2011/11/13 9:26 AM |










    http://blog.masamichi.info/trackback/1420988