RECOMMEND
湘南・鎌倉自転車散歩
湘南・鎌倉自転車散歩 (JUGEMレビュー »)
股旅社
人気エリア、鎌倉・湘南を自転車で廻るガイドブックです。山本雅道が載っています。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Yamamoto Masamichi Blog

山本 雅道 ブログ
<< 急遽。宇都宮クリテリウム出場 | main | 感動の出会い! >>
ご無沙汰しています。
0
     もう、どのくらい更新していないでしょうか。。。。
    すみません。

    先日、地元藤沢で昨年から行われている、月一回のサイクルオープンDayに行ってきました!
    去年まで、選手をやっていたので、一回も顔を出せたことがなくて、申し訳ないと思いながらもまかせっきりでした。
    今回3月20日は、平成23年度最後となるサイクルオープンDayでした。

    最初の頃は、あまり人が集まらなくて心配でしたが、この日は結局40名近くの子供に来ていただけました!

    まだまだ、広報をもっとしなくては、知らない子供たちがいっぱいいると思いながらも、なかなかうまく宣伝できていないのが現状です。
    それでもこんなに来てくれるんだなと思いました。

    平成24年度も毎月1回のサイクルオープンDayは開催が決まっていまして、4月14日(土曜日)となっています。
    場所は、藤沢市秋葉台体育館となっていまして、時間は12時〜16時となっています。

    子供たちが少しの練習で、補助輪が外せたり、バランスがうまく撮れるようになりフラフラ走っていたのが、まっすぐ走れるようになったり、進歩が早いです。

    なにより、目をキラキラさせながら自転車を漕いでるのが忘れられません。

    久しぶりのブログ更新、まとまりが全くありませんが、とりあえずということで許してください。。

    また、がんばって更新します!
    | - | 00:09 | comments(0) | - | - | - |